2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【干支ショタ】お午画像
An Well-Trained Horse Boy for the Year of Horse.
2014_horse_TN.jpg もうすっかり新年とはいえない時期になってしまいましたが、ようやく干支絵をアップできました(;´▽`)

 しかも、午ショタ部分は成人式より前には上がっていたのに、「午」の文字部分に悩みに悩んで、ここまで引っ張ってしまったという…(;´Д`) 午ショタ部分の塗りは、省力モードで急いで仕上げたのですがねぇ(´・ω・`)

 個人的に、ちょっとお尻がおっきくなりすぎてしまったかな…という感が無きにしも非ず…ですが、これ以上時間を掛けるのも何なので(´・ω・`)


※「続きを読む」をクリックすると、全体像が観れます。



2014_horse_large.jpg

この記事へのコメント
265. おおなか   URL  2014/02/02 22:55 [ 編集 ]
寒中見舞いもうしあげます。
今年も作品を楽しみにしております(°∀°)
267. 名無し   URL  2016/11/17 19:33 [ 編集 ]
センスが素晴らしいのでいつもうっとりしております。
ポニーテールの流れとお尻の美しさがたまりません・・!

作品楽しみにしております!
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/71-dfdd2cd2
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード