2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内山亜紀原画展に行ってきました。
先日、twitterで見掛けた「内山亜紀原画展」を無理矢理時間作って観てきました。
実際、そんな余裕はないのですが(;´Д`) エッチな絵を描き始めた当初に多大な影響を受けた方の
お一人でもあるので、この機会を逃してはならじ…と出かけました。poster.jpg


まず、会場のカップ麺ギャラリーってどこにあるのか確かめようとしたら、情報がひどく少なくて苦労するという(;´Д`)
参考にしたブログでは「オレンジのビル」と書いてあるがGoogle Street Viewで見てもオレンジのビルは見当たらず…
住所の44ステーションビルで検索してみると、どうやら以前は「四谷エントランス・ノアビル」でその前は「新宿四谷3丁目劇場ビル」だったらしいことが分かり、四谷四丁目交差点の角ということと、旧ビルの外観から見当をつけて出発(;´▽`)
buil.jpgありました(;´▽`)つ このビルの4階。
現在のビルの外観はこんな感じです。 確かに1階の壁は某「とらの●な」ばりにオレンジ。
これから行く人はこの写真のビルを目当てにどうぞ。


floor.jpg
確かに4階でやっているようです。
中はそれほど広くないスペースに所狭しとカラー原画が貼られ(私が行った時点で8割くらい売約済みでした)、
生原稿が結構な数テーブルに置かれていました。 生原稿を読んで(というか、順番がバラバラだったので、ページ順に直して…(;´▽`))いるうちに、まだ売約済みでなかったお目当ての一枚に売約済みのシールが…(;´・ω・`)
noodle.jpg
原画の置いてある脇にはカップメンが…だから「カップ麺ギャラリー」なのかな?(;´・ω・`)(通称?最初聞いた時は日清がやっているのかと思いました(;´▽`))
内部は撮影OKとの事でしたが、一応あらためて確認はしてみてください(;´▽`)
aki_info.jpg現在の原画展は19日までですが、翌20日からは新作発表会があるようですので、興味のある方は是非。

この記事へのコメント
268. たくわん   URL  2017/05/23 23:13 [ 編集 ]
ぽーじゅ先生大好きです!
可愛い男の子をこれからも生み出していってください!
特に、丑年の時の男の子、ニコラウス君が好きです!男の持つフレームと女性的な曲線のあるフォルムが天才的だと思います!
光沢のあるニーハイがまた、えちぃさを際立たせていて。
これからも先生のファンですので、お体に気を付けてくださいね!
269. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2017/07/15 12:52 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
久しぶりのコメントで、しばらくコメント管理画面の操作がわからず手間取ってしまいました(;´▽`)
今後ともよろしくお願いいたします。
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/86-9d97e982
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード