2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[掲載情報]コミックメガストア 2009年7月号 SECRET JOURNEY Episode#6
New episode of Secret Journey was published in the Comic Megastore.
It's issued only in Japan.

SJ06_sample2.jpg

5/16発売のコミックメガストア7月号にシークレット・ジャーニー第6話が掲載されました。

今回のお話は第5話の続編ですが、主にゴクウサイドでお話が展開します。

なので、巨乳成分多めとなっております。

是非ともチェックしてみてくださいませ。


この記事へのコメント
104. moyra   URL  2009/05/24 05:25 [ 編集 ]
We urgently need english versions of your comics. Too good to be limited to japaneese-speaking customers!
105. 桃源☆郷   URL  2009/05/29 23:15 [ 編集 ]
PO-JU works超楽しみです!ああ発売日が待ちどうしい!
106. 大中泰雄   URL  2009/05/30 02:51 [ 編集 ]
購入しました!&少年愛の美学の方も一緒に楽しませて頂きましたw
8月も楽しみです('∇')
107.      2009/05/30 04:56 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
108.      2009/06/04 04:05 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
109. tincman   URL  2009/06/17 18:41 [ 編集 ]
購入しました!&少年愛の美学の方も一緒に楽しませて頂きましたw
8月も楽しみです('∇')
112. tincman   URL  2009/06/17 19:15 [ 編集 ]
すみません。何か禁止キーワードの問題で、コメントぜんぜん送れないので、試しにコメントを送ってみて、後で消そうと思ったんですけど、承認待ちで消せません。お手数ですが、前の三つのコメントを消してください。
って、本題ですけど、
以前こちらでコメントをさせていただいたtincmanです。
ぽーじゅさんはドSショタを描くのを考えたことありますか。いつもの虐められキャラじゃなくて、虐めちゃう方になったりとか。
ショタが相手を虐めたり、奉仕させたりとかの内容

ぽーじゅさんの描いたドSショタ見たいです。僕だけじゃないと思います。ちなみに僕はドSショタ嗜好です。自分のHPも全部ドS系です。へっへ...
115. ^^   URL  2009/08/03 09:26 [ 編集 ]
ぽ~じゅ さん、

ゲイですか?

両性愛の人?

ありがとうございました! ^^

116. vzk   URL  2009/08/08 11:24 [ 編集 ]
(残念、私は訳者を使用している。私はアメリカに住んでいる。)

ぽ~じゅさん、

私はあなたの芸術を愛する。ショタはすばらしい。

私が何かを尋ねることができます。 許してください。>< それは私の意図するものではない害する。

1. あなたは男性または女性であるか。

2. あなたは...ゲイや両性愛であるか。

私のメールをお読みいただき、ありがとうございました 。
125. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2009/08/22 18:58 [ 編集 ]
> morya san
I wish that there are good translator, good publisher and laws that are tolerant of art.

> 桃源☆郷 さん
お待たせしました。 来週発売ですよ。

> 大中泰雄 さん
ありがとうございます。 今月はいろいろラッシュですので、よろしくお願いします。

> ---- san
Sorry, I may lost it. It must be an act of the spam filter.

> mesu san
Thank you. I hope you enjoy the last episode.

> tincman さん
ドSショタですか? 私はよく人からお釈迦様の生まれ変わりだと言われるので、Sがどのようなものか分かりません(´・ω・`)…すみません、つまらない嘘をつきました。

ドS…ツン状態のクーロくんみたいな感じでしょうか? 面白いとは思うのですが、どう描いたらいいのかわからない、と言うのが正直なところです(´・ω・`)
ただ「エロイ事を強要する美少年」という形なら、なんとかなりそうな気もします。
頑張れ、私の向上心(笑) あと、クーロくんのアニメ早く観たい(笑)

> ^^ さん
どうでしょう? 箱を開けなければ、ゲイの私とゲイでない私の両方が存在する可能性が…
すみません、絶望先生ネタで(´・ω・`)

> vzk san
Thank you.

1. I think I have a penis. Because I never had experienced the loss of it.
2. I love all human beings.

;-)
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/23-fa989beb
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード