2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ラクガキ】Deamon Hunter(おねしょた?)
先々週行われたショタスクラッチ17にて会場で描いた落書きです。
鉛筆+マジック+ボールペンで普段よりもちょっと挿絵っぽさを意識して描いてみました(°▽°)つ

DeamonHunter.jpg

実は今、Diablo3(PCゲーム)をやっておりまして(´・ω・`)…そのプレイヤーキャラクタークラスのDeamon Hunterの姐さんとショタDHです。 …ゲーム中姐ちゃんか兄ちゃんかは選べますが、ショタDHはもちろん出ません(´・ω・`)

※ところで、当日私にスケッチブックを頼んで、私がミニタンクにホットパンツの汗だくケツデカショタを描いた方、スケブを
撮影した画像をアップしたいのですが、構いませんでしょうか?良ければコメントくださいませ。

以下Diablo3の話なので興味のない方は飛ばしてください。

メインでやっているのは前述のDeamon Hunterなんですが、今ようやくLevel60でHELL ACT4に入ったところです(°▽°)つ

スキルは、プライマリ:Evasive Fie(Covering Fire:3WAY)、セカンダリ:Elemental Arrow(Ball Lightning:球電)。 範囲+自動回避、範囲+貫通という構成で、どちらも範囲攻撃なので敵の接近を察知したらとりあえずその方向に対して攻撃すれば、概ね相手の突進を停められるという狙い(…チャージ等の特殊攻撃は停まりませんが)。 弾速の早い(即着弾)スキルと弾速の遅い置き弾幕系のスキルの組み合わせで相性は悪くないです(°▽°)

弾速が遅いといっても遅いのはBall Lightningの本体で、この本体から放射される電撃はサーチ範囲内にさえ入れば瞬間で着弾(結構広い範囲をサーチ)するので、ゆっくり移動するLightning Sentry(D2)みたいなものです。 他の設置系と違って個数の制限や起動までの時間もないので、連射でBall Lightningを4~5個周りに置いた上で、足の速い敵をEvasive Fireで狙撃…というのが今のとこ一番やりやすいスタイルです(´▽`)つ

残りのスキルはCaltrops(Jagged Spike:定点+範囲+スロウ+持続)、Shadow Power(Gloom:ライフ吸収+ダメージ軽減)、Preparation(Battle Scars:サブリソース全回復+ライフ回復)、Chakram(Shuriken Cloud:近接ダメージ)辺り(°▽°)。

Blizzard:Skill Calculator

Jagged Spikeはエリートに遭遇した時の逃げながらのダメージソース、Gloomはダメージ反射や、定点ダメージ、Mortar持ち
などに遭遇した場合にとりあえず被ダメージを減らしてあわよくば回復…という(;´▽`)。 Shuriken Cloudはまあ気休め、というか一瞬で肉迫したり、足止めして固めてくるなど、接近を停められない敵に対して、少しでもダメージを与えられうかな…と(´▽`)つまあ気休めです。 何かON HITで発動系のものが発動してくれれば尚いいのだけれど。

…とまあ、誰も聞いてもいないDiablo3話を長々と「日記にでも書いてろ」って内容なのでblogに書いてみました(笑)

この記事へのコメント
243. 頼んでしまった人です。遅くなってすみませんでした。   URL  2012/09/26 02:09 [ 編集 ]
ぽ~じゅ氏の描かれるイラストは男の子なのに色気がジュンジョウではありません。当方の古パソコン電源故障のため気付くのがウンと遅くなってしまいましたすみませんでした。当日は遅くまでカワイイお尻息子を描いて頂いて本当にありがうございます
>撮影した画像をアップしたいのですが、構いませんでしょうか
勿論結構でございます(遅くなってしまいました)ぽ~じゅ氏の艶かしいお尻絵を見させていただくとこころがほっこりします。ブログのギャラリーを振り向きお尻突き出し少年やくねらせた肢体とお尻まみれにして下さいませ。
244. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2012/10/03 20:36 [ 編集 ]
わざわざありがとうございます。 それでは後ほどアップさせていただきます(°▽°)つ
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード