2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ラクガキ】ケツデカ短髪汗だくショタ
スクラッチ17スケブ彩色
ショタスクラッチ17で描いたスケブの一枚をデジカメで撮ってもらったものです。
ケツデカっぷりが気に入って(ようやくスケブの持ち主の諒解もとれまして)ブログに載せようと思ったわけですが、せっかく載せるとなると弄りたくなって、つい彩色をしてしまったという…(;´▽`)
クリックすると大きくなるよ(°▽°)つ 絵が。

あと、追記に一応彩色前の白黒版も置いてあります。

スクラッチ17スケブ

大元はこんな感じの白黒線画でした。 鉛筆の下書きの上にボールペンでペン入れしたのかな?(´・ω・`)オボエテナイ

この記事へのコメント
245. 遅くなってしまった人です。   URL  2012/10/09 09:55 [ 編集 ]
やはりぽ~じゅ氏の塗りと丁寧な仕事ぶりはジュンジョウではありません。スクラッチ18もあったのに着色までなされてしまうとは同人本の表紙でもおかしくないほどの高クォリティです!はやいものでもうスクラッチも18回目ですケモノ萌え(ケモ専)イベントと同時開催だったそうですが気付けばあっという間に開催日がやってまいりますね
>ようやく諒解もとれまして
本当に御迷惑をおかけしました。やはり普通に美女を描いてみたいという(とりわけお尻(ケツ専)とこのアングルにこだわりが・・・)もしかしたら短髪あごひげ色黒野朗(ガタイ専)ヴァージョンや素直にかわいい美女を描いてみたいというお心がおありなのでは・・・女の子を描き始めたら急に人気爆発とかなると精神的に来る物があるかも知れませんぽ~じゅ氏の意地でも女の子を描こうとしない深い事情とは・・・それにつけましてもぽ~じゅ氏(ぽ専)のお色気少年は最高のものです
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/59-655372d4
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード