2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[イベント情報]ショタスクラッチ4新刊
A new book for DOUJIN SHOTA event in Japan. ( available only in Japan )
主人公タイトル

今週末の日曜日(10/7)に大田区産業プラザPIOにて開催される「ショタスクラッチ4」向け新刊の原稿をナントカ入稿いたしました。

運が良ければ当日会場で頒布できるでしょう(^-^;) …時間的にコピー本が精一杯ですがコピー本を何百も製本するのはかなり大変なので、今回もポプルスさんのオンデマンド印刷を利用しました。

表紙がカラーで製本のしっかりしたコピー本のノリで…(^-^;)ヨロシク

一時は新刊諦めムードで、前回の在庫の持ち込みのみにしようかと思ったのですが、先月中にコアマガの原稿が上がったので急遽、ムチャをする事にしました(`・ω・´)シャキーン

そういうわけでちょっと荒めのタッチになってますが、ご容赦ください(´・ω・`)…そうですね、随分前に出した「ばにぼ11/2」みたいな感じです…もっと白いですが。

今回もまたヤルだけ漫画です(´・ω・`)…タイトルは「肛交男子2」ですがストーリーの繋がり等はありません((´・ω・`)ストーリーナイシ)

成年マーク
言うまでもありませんが、未成年の方は購入できないのでご注意ください。
この記事へのコメント
43. 大中泰雄   URL  2007/10/05 10:02 [ 編集 ]
おぉーお疲れ様です!
新刊発行されるんですねヽ('∇')ノヤッター
ぜひがんばってw購入させていただこうと思いますタノシミタノシミ('∇')
44. みかさ   URL  2007/10/05 18:20 [ 編集 ]
こりゃー当日が楽しみでたまりません!
愛玩男子もとらのあなで無事に購入できましたので感無量です!
これからも応援していきますので頑張ってくださいね~
46. jun   URL  2007/10/06 10:38 [ 編集 ]
(*゚д゚*)楽しみです~♪
遠方なので,会場にはいけなさそうですが
通販開始したら即買いしたいと思います。
あんまりムチャしないで,適度にがんばってください
ああ・・待ち遠しい(´ρ`)
47. マイケル   URL  2007/10/07 07:05 [ 編集 ]
ぽ~じゅ先生お疲れ様です!
肛交男子2はイベントだけで発売されましたか?他の所でも買う事できますか?
48. ドナルド   URL  2007/10/08 01:28 [ 編集 ]
ぎゃあー!!!!
めっさ欲しい!!
お願いですから、通販して下さい!!!!
お願いします!!!m(T_T)m土下座
56. Damon John   URL  2007/11/21 15:34 [ 編集 ]
あなたの邪悪、唯一の日本のための新しい原料を解放する。
57. tincman   URL  2007/12/30 16:27 [ 編集 ]
熟女のお尻..のショタ、私もすき!
先生の大ファンです。自分もショタの絵を描いてるので、よければ、見てもらえませんか。方向的に先生と違うけど。
urlをクリックすれば私のブログにアクセスできます。
61. ぽ~じゅ   URL  2008/02/16 14:43 [ 編集 ]
あれ?入れたはずのお返事がない(´・ω・`)
すみませんでした。

えと、「肛交男子2」につきましては虎の穴さんでの通販が終わってしまいましたので、現状では通販の予定はありません。 現状でどのくらいの需要があるかにもよるのですが。

一応、明日(2/17)のショタスクラッチにも在庫分を持って行く予定です。
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/9-03fc5f75
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード