2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【イベント情報】コミックマーケット75 『月セカイ旅行』
ここのところ、このサイトの更新がずっと停まった状態ですみません。
…いろいろあるんですよ! まぁ、主に〆切のブッキングですけどね。 それも、そのうち二つはかなり前から分かっていた〆切で、別の一つはずっと継続してやってるものの進行が遅れて…ぶっちゃけ全部自分のせいですよ。 ホントすみませんでした。

ところで、来るコミックマーケット75にて、コンバットモンモンさんのロラン本にゲストで描かせていただきました。

※これらの冊子またはCD,DVDは18歳未満の方には頒布できませんのでご注意ください。
コンバットモンモン(30日(火) 東ヌ-32a)『月セカイ旅行』
 ターンAガンダム10周年記念本だそうです。

あそこのロランは超絶エロいですからね、うちのロランがどれくらい通用したか確かめてみてください。 うちは負けててもイイんです!他のロランがエロいから(笑)


この記事へのコメント
114. 桃源☆郷   URL  2009/07/23 18:43 [ 編集 ]
月セカイ旅行が手に入りました。ぽ~じゅ先生のロランのエロさが未曽有の事態です。買えてよかった!
123. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2009/08/22 18:19 [ 編集 ]
楽しんでいただけたようで、何よりです。
ロランは天然のエロさですね。
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/19-2a4d481b
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード