2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【イベント情報】コミックマーケット75 獣之書 第什伍號
今年もTEAM SHUFFLEさんの「獣之書」に参加させていただきました。
もはや、唯一ここに描いているからかろうじて獣作家を名乗れるという状況です。
…ああ、そういえばあったなあ…Zoanthro-P(笑) もう知っている人どれくらいいるんだろうか(´・ω・`)

※これらの冊子またはCD,DVDは18歳未満の方には頒布できませんのでご注意ください。
12/30(火) L-16b Team Shuffle 「獣之書 第什伍號」
えっと、こちらはかなり本格的な獣人キャラ本ですので、獣人苦手じゃない方は是非おためしを~。 ネコミミ想像してると痛い目見ますよ(笑)
この記事へのコメント
93. 大中泰雄   URL  2008/12/23 22:25 [ 編集 ]
おぉぉー今年もあの続きを描かれているのでしょうか?
とても楽しみにデス!
寒い日が続いていますがお体に気をつけてください
3つの告知の本楽しみにしております('∇')
94. 桃源☆郷   URL  2008/12/24 15:55 [ 編集 ]
あの…少年愛の美学EXにあった単行本の話はどうなったんでしょうか?
95. jun   URL  2008/12/26 20:56 [ 編集 ]
studio ze***t(一応伏字に) 様のHPの
C75情報に
「ぽ~じゅさんの委託本を持参予定」
とあるのですが
これは予定あるのでしょうか?
あるとすれば新作、旧作どちらでしょうか?
96. ぽ~じゅ   URL  2008/12/27 17:48 [ 編集 ]
>大中さま
いつもありがとうございます。 獣之書の方は一応続きですが、獣狼兵衛サイドではなく、獅子丸サイドです。
私自身は多分コミケに行けませんが、よろしくお願いします。

>桃源☆郷さま
う…ああ、ええと。 ごめんなさい…。

>junさま
う…ああ、ええと。 すみません、今回は結局委託そのものが出来ませんでした。
97. jun   URL  2008/12/27 18:25 [ 編集 ]
コメント返信ありがとうございます
ゆっくり期待しながら
これからの活動報告待ちたいと思います
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/20-4f64c1df
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード