2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[同人誌]愛玩男子(PET-BOY)の通販が始まりました
Sorry, TORANOANA doesn't accept oversea order.
表紙サンプル
コミック虎の穴さんでショタケット12発行の同人誌「愛玩男子(PET-BOY)」の取り扱いが始まりました。

愛玩男子(注文番号:040010124242)

イベントで入手できなかった方は是非ご利用ください。(Original:2007/06/30 16:55)

※(07.09.14追記)お待たせしました。虎の穴さんでの取り扱いが再開いたしました。

この記事へのコメント
3. ユッキー   URL  2007/07/03 09:30 [ 編集 ]
早速、購入させて頂きました。
どうもありがとうございました。
4. ぽ~じゅ   URL  2007/07/10 00:42 [ 編集 ]
>ユッキー様
ありがとうございます、感想・要望など聞かせていただけるとありがたいです(^-^)
リクエストには応えられない場合がありますが(´・ω・`)

今後もよろしくお願いします~。
10. マイケル   URL  2007/07/20 21:14 [ 編集 ]
虎の穴札幌店の最後の一冊を手に入りました!何年間ぽ~じゅさんの大ファンだったのに、やっとぽ~じゅさんの作品がてに入りました。今回の方もう前と同じようにスバラシイと思います。本当ありがとうございました。
11. ぽ~じゅ   URL  2007/07/22 02:58 [ 編集 ]
>マイケル様
ありがとうございます。 最後の一冊ですか(^-^;)ギリギリでしたね。
12. ケゴ   URL  2007/07/25 02:16 [ 編集 ]
先日届きました…!!
嬉しくて嬉しくて・゚(゜´Д`゜)゚・
届けてくれたサgワまで輝いて見えました。
ごちそう様でした!
おなかイッパイです~~
13. ぽ~じゅ   URL  2007/07/27 22:55 [ 編集 ]
>ケゴ様
ありがとうございます~。 おなかイッパイという事はご満足いただけたものと思い込みます(笑) 今後もエロさには妥協しないでやってきますのでよろしくお願いします。
14. ドナルド   URL  2007/08/02 18:44 [ 編集 ]
エロエロで最高でした!是非続きも読みたいので、お願いします!
次作も楽しみにしてます。(出来たら虎穴で通販もお願いします。地方にいるので…)
17. ぽ~じゅ   URL  2007/08/05 14:50 [ 編集 ]
>ドナルド様
ありがとうございます~、そう言っていただけると頑張った甲斐があります~。
これの続きですか?う~ん考えがないわけではないのでもしかしたらそのうち描くかもです(^-^;) でも私が続きかくときっとラブラブになっちゃいますよ(笑)
18. ドナルド   URL  2007/08/06 23:57 [ 編集 ]
ラブでも、エロが濃厚ならOKですっ!!
新刊も楽しみで、早く読みたいです~
21. ぽ~じゅ   URL  2007/08/13 21:40 [ 編集 ]
>ドナルド様
ありがとうございます。 ただいま、ネタを暖め中です(^-^;) でも、今年中にはちょっと難しいかもですが(´・ω・`)
26. みかさ   URL  2007/08/15 22:27 [ 編集 ]
はじめましてぽ~じゅ様、
G4th様の愛玩男子のフィギュア経由で同人誌の存在を知りました。なんて素敵でエロくて魅力的なネコ耳の男の子だろうと、もうその表紙をみただけでやられちゃいました。
現在はとらのあなの通販も終了してしまったようですが、10/7のショタスクラッチ4での販売が可能ならばそのときに是非、買わせて頂こうかと考えていますが可能でしょうか?
27.    URL  2007/08/16 17:04 [ 編集 ]
初めまして~~ぼ~じゅ様~~>/////<
あたしは上海にいる先生の大FANです、一年前、少年系雑誌で先生の連載を拝見しましたで。先生の作品が大好き!今まだ萌えます~~これからもずっと先生のことを応援します~~エロ最高だ!
PS:文法はあまり上手じゃないけど、すみません~
29. ぽ~じゅ   URL  2007/08/17 04:45 [ 編集 ]
>みかさ様
なんだかおいしそうなお名前ですね(^-^;) え~、現在再版の交渉中でして早ければ来月には虎の穴さんでの取り扱いが復活すると思います(多分、店頭にはまだあるのですが通販は早めに終わっちゃうんですよね)。 部数次第では10/7のスクラッチにも少し持ち込むかもしれませんが。

>東さま
どうも始めまして。上海からですか?日本語お上手ですね。 海の向こうでも萌えたりエロを感じてくださっているのを知ってうれしく思います。これからもよろしくお願いします。
30. みかさ   URL  2007/08/17 21:42 [ 編集 ]
こんばんは、ぽ~じゅ様。
ご返信ありがとうございました!取り扱いが復活するそうで、嬉しい限りです。これからはとらのあなにちょくちょく通って確認してみることにします(^^)いや~しかし僕の名前がおいしそうとは、はずかしいやら
嬉しいやらですw
34. po-ju   URL  2007/09/05 06:50 [ 編集 ]
京都には「三笠」というドラやきのようなお菓子があるんですよ。三笠山に見立てたそうで。
地元に居た頃好きなお菓子だったもんで(^-^;)

ところで、近々虎の穴さんでの取り扱いが復活するはずです。
37. あうー   URL  2007/09/07 08:37 [ 編集 ]
過去サイトにもコメ書かせてもらったんですが
ぽーじゅさんの作品はすぐ買わないと売れ切ってしまって。。;; 
fem boysの再販ももしするようであればよろしくおねがいします;;最高!
38. po-ju   URL  2007/09/07 09:37 [ 編集 ]
>あうー様
今回はまだ虎の穴さんでは取り扱い再開してないみたいです。 もうしばらくお待ちください。
Fem-Boysの件は考えてませんでしたが、考慮してみます。
41. 月夜狼   URL  2007/09/19 04:00 [ 編集 ]
どうも月夜狼といいます。年に数回(メール年賀)など送らさしていただいてます。この本虎の穴の通販にて二冊も購入しちゃいました。やっぱりお気に入りは複数欲しいですから!今後も応援していますので可愛い男の子を描いてくださいね。
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/2-dc698fbf
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード