2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ画
Enlarge the top ilusuration. Click that to display original size (900 px height).

トップ画を少し大きくしてみました。 クリックすると縦900pixelのJPEGが表示されます。
透明付きのPNGなので、サムネイルの方がファイルサイズが大きい(´・ω・`)

そういえば、最近こういう塗りしてないなぁ(´・ω・`)…個人的にはこういう塗りの方が好きなんですがね、なんかウケが悪い気がして(^-^;) まぁ、それなりに時間は掛かるので急いでる時とかは難しいんですけどね。

こういう塗りが好きって方はコメントくれるとうれしいです。
この記事へのコメント
6. パン   URL  2007/07/10 05:17 [ 編集 ]
私はこういう塗りも好きです。
ぽーじゅさんの絵はエロもそうですが、単純に魅力のある絵として好きなのでしっかり描き込まれていると見入ります。漫画もいいですが画集かCG集も期待しているのですが…。
まあ最後のは単なる願望ですね。失礼しました。
7. 大中泰雄   URL  2007/07/10 10:08 [ 編集 ]
私はこういうしっかりとしてしっとりとしたぽ~じゅさんの絵を観て虜になったので大好きです。
大きいサイズ&低圧縮で観られると肌に質感とか触ってもいないのに「こう柔らかいんだろうな・・・」なんて想像できて(*´д`*)ハァハァ
結構な数のカラーを商業誌で描かれてると思うのですが画集はなかなか難しいのでしょうね・・・できうるならば同人ではなくて商業誌の方で出してほしなぁ・・・なんて欲望が湧いてきますw
8. む   URL  2007/07/12 02:02 [ 編集 ]
僕はこういう塗り大好きです。
まあ確かに時間がかかるのでしょうけど。
9. ぽ~じゅ   URL  2007/07/12 22:08 [ 編集 ]
 最近時間がない事をいいわけに簡素な塗りばかりになってるきてるのが気になっていたので、反応を探ってみましたが…
 どうやら需要が全くないわけではなさそうなので、ボチボチ時間つくって描いていきたいですねぇ。

>パンさま
 ありがとうございます。 画集かCG集ですか、それについてはくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

>大中康雄さま
 ありがとうございます。 大きいサイズで見ると肌の処理とかもよく見えるようになるんですが、粗も目立つという罠もあります(笑) まぁ、でもできれば大きいサイズで見てもらいたいという思いはありますのでくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

>む様
 ありがとうございます。 時間は掛かりますが、確かに描く作業自体が楽しくもありますので、なんとか時間を作って描いていきますよー(`・ω・´)シャキーン
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/6-541a4503
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード