2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[掲載情報] コミックフラッパー4月号付録公式同人誌に寄稿いたしました。
vamp_dojin.jpg

最近、告知を忘れておりましたが、現在発売中のコミックフラッパー2010年4月号におきまして、環望さん作「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のアニメ化記念付録小冊子「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 公式同人誌」にイラストを寄稿いたしました。

完成版は付録公式同人誌の方でお楽しみいただくとして、こちらにはラフを載せておきます。

本誌の方では、本編が怒濤の展開を迎えるようです、是非一度お手に取ってみてくださいませ。


COMIC FLAPPER ( コミックフラッパー ) 2010年 04月号 [雑誌]COMIC FLAPPER ( コミックフラッパー ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/05)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント
161. HIRAKU   URL  2010/03/06 17:03 [ 編集 ]
はじめまして、ぽ~じゅ先生の愛玩男子の1stから惚れ込んだHIRAKUという名の激ファンであります。
 
おら~っと、PO-JU WORKSもガッチリ3冊買いました♪♪
 
先生の描く、幼すぎない中学生かな位のショタとムチムチな腰から脚の肉感、あとパンツ越しのペ○スの浮き上がりなど全てがたまらなく、愛玩男子を店頭で見つけた時には、「男子ってこんなに萌えるんだ!」と
即座に購入 翌日にいてもたってもいられず、追加で2冊購入いたしました(笑)
 
これからも先生を応援させて頂きながら先生の造り出した美少年達に囲まれてウハウハして生きたい気持ちであります(*´д`*)
 
長文失礼いたしました
162. HIRAKU/ひらく   URL  2010/03/11 17:10 [ 編集 ]
今日もぽ~じゅ先生の男の子に癒やされ、元気を貰い、ハァハァしました(≧∇≦)
 
ショタケットやショタスクラッチなどにもこれからは個別の販売会にも参加して、サークル2H様の同人誌を手に入れていきたいと思います(∋_∈)
 
ところで心配なのは、サークル2Hの同人誌販売ブースはやはり混雑が激しいのでしょうか?
 
会場では並んではならないらしいので不安で
 
163. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2010/05/01 01:51 [ 編集 ]
>HIRAKUさま

コメントありがとうございます。 うちの男のコたちに萌えていただいてうれしいです。

ご質問のイベント参加の件ですが、残念ながら今年のGWはショタケット他イベントには参加しておりません。

6月にはイベント参加しますのでそちらにいらしていただけると嬉しいです。 混雑するかどうかですが、二年前までのサークル参加では会場直後には行列がありますが混雑というほどでは無かったように思います。その後、さらに多くの人気サークルさんが増えてるようですので、今はどうかわかりませんw

オフセットは充分な数を持ち込んでますので、朝イチでなくても残りがあると思いますが、コピー本の場合は数が用意できないので、時間によっては難しいかもしれません。
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/34-7e4ac904
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード