2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【イベント情報】 CDジャケットイラストを製作しました。
5/5 TRC(東京流通センター)にて開催される「M3 2010 春」にて頒布されるCD用のジャケットイラストを描きました。

ジャケットイラスト

CD告知ページ

↑CDに関する詳細は上述のリンク先にてどうぞ。

※上述のリンク先で実際のジャケット画像も観れます。

この記事へのコメント
165. humi   URL  2010/05/01 13:28 [ 編集 ]
かっわいい~~~~~!
こんな男の娘がそばに居てくれたらもうなにもいらないです。
そしてこれ以上育たなければ尚良し(爆)
可愛い時ってほんの一時期なんですよねえ。
子役でかわいい男の子が大人になって対象外になっていくのが悲しい今日この頃(苦笑)
166. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2010/05/03 05:00 [ 編集 ]
>humiさま
そこが絵のいいところですねw 絵の少年は年取りませんし。
167. tama   URL  2010/05/03 06:00 [ 編集 ]
か、かわいすぎる!!!
ぽ~じゅさんの描く少年は、いつも素晴らしすぎます!!
ぷりっとしたお尻、あばらから乳首へのライン。
僕をショタにどっっ~ぷり、漬けさせてしまったのは、まぎれもなくあなたです。
今後とも宜しくお願いいたします。
168. humi   URL  2010/05/03 18:46 [ 編集 ]
ホントそうですよね!
絵のいいところです!!!
ほっぺのハートとかカワイイし、髪飾りの♂とか凝ってますもんね~。
それにプリップリのおしりにキツめのホットパンツが食い込んでるところとかもうたまらんです!
マルっと飛び出してる例のものももちろんカワイイし(笑)
これからもステキでチャーミングでエロティックな絵で僕らを楽しませてくださいね~!!!
169. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2010/05/12 20:28 [ 編集 ]
> tamaさま
 ありがとうございます。 ハマっていただいて光栄です。 これからもウチのショタっ子たちを愛でてやってください。

> humiさま
 ありがとうございます。 見る人に楽しんでいただいてナンボですので、これからもよろしくお願いします。
173. tama   URL  2010/05/14 21:52 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!もちろん愛します!(毎晩のように…(笑))
180. Rin   URL  2010/07/30 13:10 [ 編集 ]
I would love to get a tattoo of your work. Would you draw me a tattoo please?
私はあなたの仕事の入れ墨を取得するのが大好きだ。かは私にしてください。タトゥーを描く?
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/35-5b13f86f
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード