2ntブログ
Welcome to this SHOTA WORLD.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新刊情報】 博士の奇妙な成熟
以前、表紙イラストを描かせていただいた「博士の奇妙な思春期」の斎藤環さんの
新刊「博士の奇妙な成熟」の表紙イラストを今回も描かせて頂きました。



今月の下旬には書店に並ぶと思いますので。取り急ぎ告知のみ。

※詳細分かり次第、記事に追記します。
この記事へのコメント
170. humi   URL  2010/05/13 09:23 [ 編集 ]
前回の本もイラストを描かれてましたが、
これは著者からの依頼だったんですか?
それとも編集さんでしょうか。
どちらにしろ趣味の良い方だなあと(^^)
今回のイラストもいいですねえ。
前回の本もまだ読んでいないのですが、
今回両方同時に購入してみようかなあと思ってます。
ちとお財布と相談しなければならないのですが(笑)
ではお身体に気をつけてください。
今後ともご活躍を楽しみにしています
171. 大中泰雄   URL  2010/05/14 15:09 [ 編集 ]
おぉー前回は表紙買いして本の内容的にも興味深いモノだったのでとても楽しく読ませて頂いて
ぽ~じゅさんの表紙で良かったと思った本でしたw
そしてそれの新刊+ぽ~じゅさんの艶かしい表紙。
これを買わないと(*´Д`*)
172. tama   URL  2010/05/14 21:43 [ 編集 ]
背中からあばらのライン、腕にかけては、二次成長が始まる思春期の少年特有の細身で引き締まった筋肉。
その一方で、お尻や太ももは、ムチムチっとしてて、ハリがあり、色気が出た20代前半の女性のような肉付き…。
まさに書籍のテーマである、「思春期からの成熟」が、これ以上ないほど最大限に表現されているように思います!!!
(素人がわかったような口きいて、すみません(汗)。)
それにしても、少年に似つかわしくない、ぷっくりと膨らんだ胸がなやましすぎる!!!!
この子みたいなアンドロイドが、もしウチにいたら…、
もう生身の女性には戻れないかもなぁ~~。
乳首のコネクターは感じやすい…とか。
接続する時、あえぎ声が出ちゃったり(笑)
僕も、もうヤバイかなぁ~。ぽ~じゅさんのせいです!(笑)
174. ぽ~じゅ ( po-ju )   URL  2010/05/29 16:25 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> humiさん
 著者の方からご指名をいただいたようで、有難い事であります。
 精神医学関係の深いお話などは少し難しいところもありますが、
 面白い本ですよ。

> 大中泰雄さん
 いつもありがとうございます。 今回は前回よりも表紙として興味
 を持ってもらいやすいものを…と考えたのですが、もしかしたら
 前回よりもレジに持って行きにくい本になったかもしれませんw
 メカメカしい要素とメタリックなパーツと、デザイナーさんのロゴの
 お仕事で大分押さえ込めたと思っているのですが。

> tamaさん
 前回は割と漠然と思春期+アンドロイドというモチーフで描いたの
 ですが、今回は成熟と未成熟を肉体と精神の両面で…というのを
 意識したりしています。 手にしている人工頭脳とも人造心臓とも
 とれるものは同時に知恵の実の象徴でもあります。
 大人であり、子供であり、男性的であり、女性的でもあり、人間の
 ように見えて人間ではない存在です。

 という話はさておき、気に入っていただけたようで幸いであります。
 ぜんぜんヤバくないので(笑) これからもよろしくお願いします。
トラックバック
http://web2h.blog.2nt.com/tb.php/36-dc827dc2
トップ画像

プロフィール

ぽ~じゅ ( po-ju )

Author:ぽ~じゅ ( po-ju )
オリジナル・ショタ系作家
最近は「メス尻の少年」を愛する

イベント参加予定

2014年

5/5(日) ショタスクラッチSP
---- 終了 ----

6/29(日) ¥ショタスクラッチ23
---- 終了 ----

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ

09  07  02  11  01  01  12  10  06  05  02  05  04  03  01  12  10  07  06  04  02  10  07  05  02  11  10  08  06  05  03  02  01  12  08  05  03  01  12  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  04 

カテゴリー
Weather

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード